SSブログ

かっ 唐揚げ・・

>スポンサーリンク
ダウンロード (26).jpg

大変嫁には失礼ですが、近くの「スーパー松葉屋」という所の唐揚げがおいしすぎて・・・

そこの唐揚げ「ほんのり甘い」んです。醤油にどっぷりと付け込みました!の唐揚が少々苦手で・・・

しかしスーパー松葉屋の唐揚げにめちゃくちゃ、はまりました!!
本当に、程よく甘いんです!!


さて、久しぶりに嫁と公園に・・

そして「スーパー松葉屋」の唐揚げ弁当を昼食に!

しかし、美味しすぎて、いつも速攻で弁当を平らげる私が・・・

じっくり、じっくりと味わいながら食べている私・・・
浸っているわたしを・・・

ジーっと・・・視線が・・・
すぐ変化に気付く嫁の視線が・・・

まあ、その後は特になにもなかったのですが・・


甘い唐揚げに入れるもので調べると沢山でてきました!!

・はちみつ
・砂糖
・玉ねぎを煮込む
・蒲焼きのタレ

そして、なんと

・リンゴのフルーツソース

・・ってなに?
なに?なに?

ネットで調べると、普通に載ってました・・
これ!!

ダウンロード (25).jpg

近所にイオンがありますが、こんなの見たことないのですが・・

是非是非これで、唐揚げ作ってほしい~[もうやだ~(悲しい顔)]
って、誰に言っているの??

“心からの感謝のポチッと返し”必ずします(T_T)
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村










スポンサーリンク



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。