SSブログ

女性は髪を洗わない??

>スポンサーリンク
こんにちは!3月に入りましたね。心機一転!!がんばりたいと思います。


さて、今日嫁から聞いてすこし意外だったことがあります。それは・・

「あ~、しまった・・昨日髪を洗ってしまった!!という一言でした・・

「あれ?」っと思ったんです。大体、男は髪を毎日洗うのですが、女性は2日に1回なんですかね??(でも個人差ありますかね) アレって・・・思って・・

images (53).jpg
こっこれはイメージ像です!!

それで、嫁が「あ~、しまった・・」と言ったらしくて。よく聞いてみると、髪を洗うと入浴時間が1時間かかり、髪を洗わないと30分で済むみたいです。

どおりで出てくる時間がマチマチ・・・(その時間にブログを書く時があるので、私としてはこの時間は重要!!)

嫁は風呂で本(推理小説)を読むらしく、洗うか洗わないかで大きな差がでると・・・昨日は洗う日でないのに「うっかり」濡らしてしまって、仕方ないから洗ったそうです。そして、髪を乾かす時間を入れると1時間以上の時間のロスがでるとのこと・・・カクカク、シカジカぐちを...

まあ、結婚15年目にして、初めて気づいた事実でした。

また、こんな内容ですみません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

“心からの感謝のポチッと返し”必ずします(T_T)
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。