SSブログ

本土最西端の地

>スポンサーリンク
今日は日本最西端の地に行ってきまた。


unspecified.jpg


老夫婦しかおらず、さみしい場所でしたが、天候にも恵まれよかったです。[かわいい]

さて、最西端の地といいつつ、それは本土最西端の地であり、もっと最西端には平戸があります。

地図でみると平戸は本土につながっているように思えますが、実は島なのですね・・・

それは、それでいいのですが、最西端の地のいくつかの石碑はすべて、その平戸が映らないような設計になっているらしいんです・・・

「最西端の地」とでかでかと書いていながら、後ろに映っているあれはなに?ということにならないために?

ん~むつかしい・・・

そんな、矛盾と大人の事情に悩んだ今日でした!

メデタシ、めでたし![黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。