SSブログ

月末をなんとか、乗り切った・・・

>スポンサーリンク


一生懸命集金をして、月末をなんとか乗り切りました。最後のすべて入金が済んだ時の快感!たまりません。その後は無一文ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

いや~自営業は本当に大変ですね。

その中で、嫁がまたヒットを飛ばしました!

なんと、嫁が「手紙」の整理していたら、1万円を発見したのです!!

しかも、さらに猫のエサ貯金とやらの5千円も!!

images (30).jpg

(画像が大げさですみません・・)
いったい・・・いつの??嫁もわからないようで・・

では、いったいなにに使う?1万円?

「やっぱり、おいしいものでも・・」

となりますよね。

なりました!・・今回は二人の意見が珍しく一致して・・

よし!食べログ・・食べログ・・・

ん~和食にしようか?中華にしようか?寿司にしようか??

「どうする?」と私・・

「せっかくだから特別なものがいいわ」と嫁・・

どうする?どうする?

決めきれない二人・・・

「そしたら、車でどこかに行って自然に決めよう!」「そうしよう!」

出発~

すると嫁が「ちょっと、ドラッグストアに寄っていい?買いたいものが・・」

到着・・しかし、そこには誘惑がいっぱい・・

おいしそうな、冷凍食品の数々・・

見たこともない、スパゲティが・・なに!!この美味しそうなソース!!!

嫁もじーっと眺めている・・・冷食

私もじーっと・・・

じーっと・・・じーっと

「ねえ、今日これにしようか・・」と嫁

「いいね・・」と僕

・・・

・・・・

結局こんな二人でした・・・

いつも決めきれない二人でした

そんなこんなの日常ですみません・・[もうやだ~(悲しい顔)]

“心からの感謝のポチッと返し”必ずします(T_T)
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





スポンサーリンク



nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-01 22:09) 

シラネアオイ

今晩は!
ご訪問&nice有難う御座います!!
by シラネアオイ (2016-03-01 23:03) 

ちょんまげ侍金四郎

それが、幸せというものでは(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-03-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。