SSブログ

恐怖の月末の開始・・

>スポンサーリンク
今月も早いもので恐怖の月末が始まる・・・

我が家は自営業なので、月末にしっかりと商品代金を支払わなければならない!!

そのため、月末は集金と節約の日々が始まる・・・

今日も営業と集金を済ませて、やっと家に帰り待ちに待った夕食・・おっ、今日はお好み焼き?とおもったら・・

「肉入ってないよ・・」と

では、いったいなにが入っているかと思ったら・・先日買った「イカのてんぷら」の半額の”きざまれた”もの・・しかもかなり小さく・・

かなしい[もうやだ~(悲しい顔)]

もっと、はやく節約をしておけばよかった・・

でも、思いついたのが以前にお好み焼き屋さんで見た「もち」のオプション!!

「おふくろ」から送ってきたの「もち」が沢山残っていたので入れてみた!![黒ハート]

しかし、味はほとんどかわらず・・・

めげないで、月末に向かってゴー!!!!




スポンサーリンク



nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 1

ふぁーみん

こんばんは^^


うちも自営業です。

お互い頑張りましょう。

by ふぁーみん (2016-03-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。