SSブログ

皆さんに追いつこうと・・

>スポンサーリンク
いつも皆さんの素晴らしい写真を拝見させていただき、本当に癒され見分を広くすることができています。

それで、皆様の真似をしようと、営業中に写真を撮ろうと、スマホを用意!

小川の「せせらぎ」が聞こえたので、ここだ!!と思いその方面にカメラを向けてシャッター!!

しかし、よく見ると、単なるおおきな側溝でした(*_*)

どうりで、音が激しいと思った・・

太陽の光で良く見えなかったのですが、あとで帰ってみた写真がこれです[もうやだ~(悲しい顔)]

unspecified.jpg

また、明日も頑張ります!!





スポンサーリンク



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 1

Hide

自然はいいですね〜〜
また頑張って素晴しい写真を撮って下さい!
by Hide (2016-03-23 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。