SSブログ

今日のつらい一日・・・

>スポンサーリンク
今日は寝坊して朝ごはんをたべられず・・・

昼は嫁がかえってこず・・パン一枚

夜は仕事から帰ると、嫁がラーメンを食べたいと・・・

近くのラーメン屋に行こうとすると・・・隣町のラーメン屋がいいと・・・

1時間半かけて・・ラーメン屋に(チェーン店なので近くにあるのに、味が違うと・・[もうやだ~(悲しい顔)]

15分で完食・・・

1時間半かけて帰宅・・・

・・・疲れた・・・

また、ほぼツイッター状態・・


スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

mitu

人生は、辛いことの方が多いと感じてしまうものですね・・・♪
人生は~紙飛行機~と歌って乗り切りましょう(^^)/
by mitu (2016-03-16 13:12) 

Hide

そう言えばラーメンってありましたね!
何十年も食べていませんので忘れていました!
素敵な奥様ですね・・・><
by Hide (2016-03-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。