SSブログ

激辛・・

>スポンサーリンク

激辛の店に行ってきました。嫁の母が倒れて久しぶりの帰省。彼女の弟と行ったお店が「激辛枡元」なんで俺たちは大変な時にこんなことをしているんだ・・と
unspecified.jpg

辛さは何段階も・・

辛いのは苦手なので3に・・・弟は5に・・・

二人で「ひーひー」言って食べました。

その時に奇跡の声が・・

25でお願いします!

25?3でも辛いのに25って?

普通のカップルの彼氏・・

いいところを見せようとしているのでは?フッフッフッ・・楽しみだ・・25はきついよ~[どんっ(衝撃)]

っと思って、こちらはこちらで戦っていました。

すると25の彼は知らぬ間に完食!!

早い!?

彼女が「すごーい[黒ハート]」と・・

ん~世の中なにか間違っている・・ような・・


スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

いっぷく

胃は無事でしたか
by いっぷく (2016-04-15 01:50) 

ふぁーみん

こんばんは^^
私は辛いの好きですが、25は想像できないです。
彼、大丈夫だったのでしょうか?
ちょっと気になります。
by ふぁーみん (2016-04-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。