SSブログ

歯医者にいったが・・今はこんな感じ?

>スポンサーリンク
久しぶりに歯医者にいきました・・

しかし、今の歯医者の受付の態度が悪いこと悪いこと・・

予約の電話をするとクールに「うちは予約制ですが、こちらの空いてる時間に今後も入れる格好になりますが、それでもいいでしょうか」といきなり先制パンチ。

「あの~そちらで詰めた詰め物が取れたのですが・・」と応戦!

「どちらの歯になりますか?」と少し動揺・・

素直に「上の奥歯です」と平然を装う。

「痛ければすぐに処置できますが、痛くなければ少し先になりますが」とあまり忙しいので来てほしくない様子・・・

痛くなかったのですが「痛いです・・」と

「では、明日来てください」と

それから、なぜか緊張しっぱなしでした。

さて、嫁とその受付嬢を勝手にイマルとネーミングしました。すこし、クールでさっぱりした様子が明石家さんまの娘のイマルさんのイメージが・・・

さて、いざ出陣!

受付嬢とのご対面!!

イマルはどこだ?

どこだ?

どこだ?

森公美子さんみたいな人しかいない・・

そこへ電話が・・

「うちは予約制ですが、こちらの空いてる時間に今後も入れる格好になりましすが、それでもいいでしょうか」と・・イマルだ!!

というわけで、我が家の天敵イマルさんは→森公美子風受付嬢でした!


スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分の場合は、歯医者に突撃です。
予約制ですが、大体見てくれます。
昔、田舎に居た時・・・歯が痛くて歯医者に行ったら、
予約制なので1ヶ月後なら治療出来ますと言われました。
バカヤローですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。