SSブログ

風邪で寝ている間に嫁のゲームが凄いことに!

>スポンサーリンク
風邪の件で沢山の方にコメントをいただき本当に感無量です!

これからも頑張ります!

さて風邪の間に・・というよりこれは前からですが嫁がゲームにはまっているのは知っていました。

すこし前に流行った「キャンディークラッシュ」ですね。その後私も始めて、嫁の記録を抜いていまいました。

それで、嫁がいじけて今度は「ソーダクラッシュ」という同じようなゲームをし始めたんです。私は忙しくてキャンディークラッシュはやめたのですが・・・

しかし、久しぶりに嫁のゲーム(ソーダの方)の記録を見てみると・・なんと・・・

unspecified.jpg

レベル664? すっ、すごい!!

たしか、キャンディーの時はレベル250くらい行って私が抜いてしまったのですが、それをはるかに超えて・・・

レベル664? まさに脅威・・・でした。 これで、なにかお金になるのかと思ったのですが・・・ なににもならない・・ すみません、くだらない話しで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

いっぷく

コメントありがとうございます
私の妻はキャンディークラッシュの攻略ブログ作ってましたね。しかも独自ドメインで。
でも年中スマホやフェイスブックばかり見ていて、疲労の蓄積が著しかったので
やめさせました。
ゲームはハマってしまうんですね。
by いっぷく (2016-04-10 02:29) 

saikyoueigyou

いっぷくさんの奥様もすごいですね!上には上がいますね。
by saikyoueigyou (2016-04-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。