SSブログ

39時間眠った・・・

>スポンサーリンク
39時間コンコンと眠りました・・・

しばらく風邪をひかなかったので、完全に甘く見ていました・・

すると、配達の時に雨風に打たれて・・その後38度3分の熱が・・

バタンキューとその後39時間眠り続けました。もちろん、トイレには途中行きましたが・・・

その間はっきりと覚えている悪夢を2つ。
①車のタイヤが4本ともパンクした夢
国道を走っていて暗闇の中、なんだか変だなと思っていたらタイヤが横になっていた!(夢でよくある変な現象!)降りてみてみるとタイヤが4本ともパンク!

夢でよかった・・・


②苦手なお客さんと2人でサイクリング
自転車も持っていないのに、超苦手なお客さんとたった2人でサイクリングの夢です(すみません・・・個人的な情報で)苦しかった・・・

やっと起きると・・布団が汗臭くて、汗臭くて・・嫁に煙たがられる始末・・

なんとか元気になりました
イヤ~健康っていいですね[もうやだ~(悲しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

ふぁーみん

こんばんは^^

風邪、大変でしたね。
治って良かったです。

健康に気を付けてくださいね。
by ふぁーみん (2016-04-07 22:53) 

いっぷく

それにしても39時間はすごいいですね
by いっぷく (2016-04-07 23:19) 

アニ

39時間!!
体重も減ったのでは無いですか?
by アニ (2016-04-08 00:36) 

ちぃ

大変でしたね(>_<) 回復されて良かったです♪
by ちぃ (2016-04-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。