SSブログ

内気・・・?

>スポンサーリンク
最近、ブログをさぼりぎみの今日このごろです・・

今日は妻とスーパーに買い物行きましたが、帰りはずっと「愚痴」を聞かされました・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それは、「イロハス」のサイダーが新たにでたけど、それを買えなかったという愚痴・・

その、イロハスのサイダーを「派手な売り子のおばさん」が試飲を一生懸命すすめていたそうです。それを、見てとても飲みたいと思ったそうです。(昔からイロハスに目がない嫁)

ダウンロード (13).jpg

しかし、ご存じのとおり内気な彼女・・

とても、そんな派手な「売り子のおばさん」に近づくことすらできない・・

それで、「よしっ!」っとジュース売り場にいったそうです・・

しかし、イロハス(ソーダ)はなかったと・・

もう一度、売り子さんのところにいったが、こんどは「派手なおじさん」が「派手な売り子さん」に捕まっていて、二人で大声で会話していて近づけなかったと・・

そして、僕に買いに行ってほしかったが、いつの間にか車に戻っていて「スマホ」をいじっていたと・・ここで、怒りがマックス・・

それで、帰りの車はイロハスが飲みたかったとずっと愚痴と僕への怒り・・(しまいには、ソーダとサイダーの違いはなにかを問い詰められ、なぜ分からないかとキレル嫁・・・わめきたてる嫁)

内気?内気でない?


でも、なぜか「そしたら、今度1時間かけて隣町にイロハスを買いに行こうよ!」と言ったら
・・・・・「それ!いいね!」[わーい(嬉しい顔)]と喜んだ嫁・・・

ん~どこが、ツボかわからない・・・


スポンサーリンク



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

Hide

こんばんは〜
黒酢は飲んでいますが「いろはす」は飲んだ事が
ないでしょう?内気な奥様で羨まし〜い・・・><
by Hide (2016-03-19 23:10) 

ふぁーみん

初めまして。

イロハスのソーダ、カロリーが高くてダイエット中の私には、無理。
で、あきらめて帰ってきました。
by ふぁーみん (2016-03-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。