SSブログ

今日の食べたもの・・・

>スポンサーリンク
今日も一日本当にお疲れさまでした[黒ハート]

今日は特に大きな事件はありませんでしたが、契約が3件も取れてとてもハッピーでした。[かわいい]

しかし、嫁から
「じゃ、記憶力テスト!!認知症にならないために!!・・・さて、最初に昨日のごはんのメニューは」

「メ?メニュー?ん~・・・あっ、冷凍食品のスパゲティ!」

「冷凍食品は余計・・」
「では、今日の朝は?」

「それは、いつものパンでしょ」

「いつものは余計・・・」
「今日の昼は?」

「昼?・・・なんだったっけ・・・」

「昼、つくったでしょ!!一番、時間が近いのに!![ちっ(怒った顔)]

「ん~・・あーパン」

「まあね・・あとは・・・」

「えっ・・・パンと牛乳」

「あとは!」

「パンと牛乳と・・ソーセージ?」

「・・・・」 「なんか、忘れてない??」[ちっ(怒った顔)]

「えっ・・キャベツ・」

[ちっ(怒った顔)]

は?パンになに付けた?

「あ~ジャム」[ひらめき]

「わ・た・しが作ったイチゴジャムでしょ!!!」[ちっ(怒った顔)]

コメント:たしかに、めずらしくイチゴジャムとやらを食べさせてもらった・・・しかし、あまり・・・
美味しくないわけでないが、すっぱくて、すっぱくて・・・もうすっぱくて。レモンをいれる?
なぜ、絶対に美味しい市販のものに劣るのに、女はイチゴジャムをつくりたがるだろうか・・???






スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 1

水郷楽人

時々思いだせない時がありますね。( ;∀;)v。。
by 水郷楽人 (2016-03-09 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。