SSブログ

嫁がバリカンでざっくりと・・・

>スポンサーリンク
ダウンロード (17).jpg

年末に大安売りで、バリカンが売っていました!

5000円くらいのものが1600円に!!安い!床屋代が1800円くらいですので、これは買い!

説明書を読むと、初めから使うのでなく、まず床屋に行って、その形を維持するようなイメージで少しずつ、少しずつ切るようにとの指示。

早速床屋に行き&伸びてきたので・・・

よろしくお願いします![手(グー)]

まあ、まじめで慎重な性格なので、ソーっとソーっと・・

もう、じれったくてしょうがない。

すみません・・・どこが変わったの?というくらい・・・
それは、それで終わりました。


それからしばらく経って、また伸びてきたので。

今日の夜にまた、

よろしくお願いします。(2回目)[手(グー)]

ただ1回目があまりにも慎重すぎたのでYouTubeでも見て、「バリカンの使い方のイメージだけつかんでおいて」とお願いしたのです。

まじめな嫁は帰ってくるまで、バッチリ、しっかり勉強。

さて、開始!!

ウィーン、ウィーン、ウィーン・・ウィーン・・・なんか違う・・

ハヤッ・・・・全くテンポが違う。かなりリズミカル!!

僕「ちょっと、ちょっと待って、大丈夫?・・・なんだか早くない?」

「大丈夫、大丈夫」と嫁。

″大丈夫というなら、大丈夫でしょう” まじめで、慎重で、几帳面だ嫁だから・・信頼していますから!

ザクッ

嫁「あっ・・・」

僕「えっ?」

嫁「やった・・・」

僕「ヤッタ?」

・・・・

嫁「今から床屋行く?」

えっ・・・・・そんなに・・?

・・・・・

やりました。ザクッといきました。耳の後ろの部分・・・

合わせ鏡でみると・・・そこだけ真っ白・・・・

(無言・・・)

なんで、あんなにリズミカルに・・?

まじめな嫁なので、YouTubeのプロのリズムもしっかりと習得してくださっていました。

そう、プロのリズムを・・

プロリズム・・





スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。